MENU

【初めての方〇】キカイによる加工を踏む製造業スタッフ[11232]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 仕事は午前中はキカイオペレーター、午後は原料投入の作業と分けて作業をします。 長期歓迎の仕事だから、安定した収入が得られます。 重いものを扱わないかんたん作業で安心です。 同僚や上司に相談しやすい環境でフォロー体制充実です。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 職場に空調があるので、一年中いつでも快適に仕事ができます。 ミドル活躍中で働きやすい職場環境が整っています。 研修や指導がしっかりしていて、フォロー体制充実です。 副業OK、WワークOKの自由な雰囲気の職場です。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 福利厚生が充実している点も、 魅力の一つです。 空調は完備されていますが、 暑がりな人には さらに空調服を借りることもできます。 そのほか、 ・交通費支給 ・週払いOK ・社会保険完備 で、働きやすい環境といえます。
時給
1,250
勤務地
富山県中新川郡上市町竹鼻
勤務時間
8:30~17:00
休日
土日祝休み
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。