MENU

【土日祝が完全休み】車のパーツを製造する製造業スタッフ[11232]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 プラスチックや金属を原料に、 手のひらサイズの自動車パーツを 製造するお仕事をお願いします。 午前中はスイッチを踏むだけのキカイオペレーターを、 午後からはパーツをキカイに投入する作業を行います。 かんたん作業なので覚えやすく、 未経験歓迎、長期歓迎です。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 職場に空調があるので、一年中いつでも快適に仕事ができます。 ミドル活躍中で働きやすい職場環境が整っています。 研修や指導がしっかりしていて、フォロー体制充実です。 副業OK、WワークOKの自由な雰囲気の職場です。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 交通費支給なので、 職場から遠い方も安心して通勤できます。 作業服・制服の支給だけではなく、 暑い方には空調服も準備しています。 チームワーク〇・人間関係良好な職場なので、 困った時も心強く、経験不問で働けます。
時給
1,250
勤務地
富山県中新川郡上市町竹鼻
勤務時間
8:30~17:00
休日
土日祝休み
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。