MENU

【制服あり】車パーツキカイスイッチを製造する現場スタッフ[11232]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 お仕事は、 車のエンブレムを作ることで、 午前中はキカイオペレーター、 午後は原料投入の作業を行います。 どちらも単純作業で キカイにお任せで〇!です。 もちろん、 経験不問の人もすぐにマスターできるよう、 フォロー体制充実! 安心してご応募ください。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 職場に空調があるので、一年中いつでも快適に仕事ができます。 ミドル活躍中で働きやすい職場環境が整っています。 研修や指導がしっかりしていて、フォロー体制充実です。 副業OK、WワークOKの自由な雰囲気の職場です。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 高時給なので仕事のやりがいがあります。 時給以外に交通費支給があるので、家計が助かります。 社会保険完備、残業代完全支給だから安心して働けます。 給与は月払いもありますが、週払いOKなので経済的に苦しい時は助かります。
時給
1,250
勤務地
富山県中新川郡上市町竹鼻
勤務時間
8:30~17:00
休日
土日祝休み
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。