MENU

【負担が軽い】キズや穴をはめ込んだりする整備スタッフ[11184]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・自動車用ガラスを交換 ・ボディの色を変えたりする 作業スタッフになります。 ガラスの交換では、 マスキングテープで保護し、ガラスを取り外す。 新しいガラスに接着剤をつけて、取り付ける その他、断熱フィルムを貼り付けたり、 修理したりする作業があります。 色んな作業があるから、 未経験歓迎・ブランク〇・長期歓迎です。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 県内で1番大きい、 自動車用窓ガラスの専門店です。 空調が完備されているので、 季節を問わず快適に作業できます。 各自のデスクがあり、 基本は座り仕事です。 スタッフの人数は30名ほどで、 落ち着いた雰囲気の職場です。 チームワーク〇・人間関係良好なので、 困った時も心強いです。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 交通費支給なので、 職場から遠い方も安心して通勤できます。 自動車整備士の資格をお持ちの方は即戦力として、 お持ちでない方は、 資格取得支援制度あるので、 働きながら手に職を付けられます。 指導や研修制度が充実しているので、 未経験歓迎、ブランクOKです。
時給
1,200
勤務地
富山県高岡市佐野
勤務時間
8:20〜17:30(休憩100分) ※繁忙期(冬)は残業の可能性あり
休日
日、祝、第二、四土曜日(会社カレンダーによる)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。