MENU

【人間関係がgoodす】専用キカイのボタンを金属の膜でメッキする作業スタッフ[11169]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 パソコンや車に使われている、 細い棒状のパーツをつくっている工場です。 金属のメッキ加工をするキカイを扱います。 「キカイオペレーター」のお仕事です。 ・円盤状の台に金属のリボンを乗せる ・キカイのスイッチを押す ・リボンがなくなりそうになったら継ぎ足す ・巻き終わったら芯ごと取り外すだけです。 未経験歓迎・ブランク〇・長期歓迎です。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 パソコンの部品において過去に世界1位の経験がある企業です。 パソコンや車で扱う針のような細い棒状の部品を作っています。 市中心部からアクセス良好です。 空調完備で落ち着いた環境でお仕事できます。 チームワーク〇で人間関係良好なので、相談しやすい環境です。 制服・作業服での勤務になりますが、更衣室での着替えもできます。 10名から30名ほどのスタッフがマンツーマンで丁寧に仕事を教えてくれます。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 交通費の支給はあります。 時給は最も少ない段階で1500円です。 最大だと22:00~5:00の間で時給1875円となります。 また、残業少なめで月の平均だとおよそ10時間となります。 もちろんご都合がある場合はお休み調整可ですので、 家事と両立もできます。 社員食堂や休憩室もあります。
時給
1,500
勤務地
富山県富山市水橋石割
勤務時間
(1)8:00~17:00 (2)17:00~2:00 (3)21:00~6:00 上記時間帯での三交替制(1週間ごと) 多少時間が前後する場合がございます
休日
土日休み(会社カレンダー)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。