MENU

【はじめての方の方大〇】薄い金属のリボンを台に乗せたりするキカイの操作スタッフ[11169]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 キカイのオペレーティングを担当していただきます。 経験不問でミドル活躍中ですので、 未経験者も長期歓迎です。 業務の流れは (1)円状作業台に金属製のリボンを置く。 (2)専用キカイのスイッチを押し、芯に巻かれているリボンを キカイが巻き取りながらメッキするので、 最初に台を回して巻き取りの補助をする。 (3)リボンが減ってきたら新しいリボンを台に補充する。 (4)別の芯に巻き終わったら、芯ごと抜き取る。 以上の工程を約1時間で行います。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 空調完備です。 立ち仕事ですが、快適な中での作業です。 休憩室あり、社員食堂あり、更衣室ありです。 スタッフは10~30名ほど 落ち着いた雰囲気がウリです。 服装については、作業服・制服着用です。 髪色・髪型自由です。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 ・交通費支給(上限あり) アクセス良好ですから、 マイカー通勤もおすすめです。 ・社会保険完備です。 正社員を目指す方にとって安定を図れるのも魅力です。 ・残業代完全支給です。 当たり前のことをきっちりできる工場です。
時給
1,500
勤務地
富山県富山市水橋石割
勤務時間
(1)8:00~17:00 (2)17:00~2:00 (3)21:00~6:00 上記時間帯での三交替制(1週間ごと) 多少時間が前後する場合がございます
休日
土日休み(会社カレンダー)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。