MENU

【コツモク作業好き〇】スマホパーツなどのパーツを製作するキカイオペスタッフ[11130]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 <お仕事内容> 主にパーツの加工をお任せします。 作業手順として、 (1)キカイの扉を開く (2)キカイにパーツをはめる (3)スイッチを押して加工開始! (4)終わったらパーツを取り外す この流れを3つのキカイを使用して 繰り返し行います。 かんたん作業なので安心♪ 基本立ち仕事での作業ですので 「適度に体を動かしながら働きたい」 そんな方にオススメ! 事前の職場見学も歓迎です! \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 富山県富山市にある会社で、家電製品には欠かせない、半導体という部品をつくるための機械や 医薬品を梱包する機械の中の小さな部品を作っている会社です。 この会社で部品を加工するための機械を操作する仕事になります。 学歴不問かつ履歴書不要なので、働き始めるハードルが低いです。機械の操作などのフォロー体制も充実しています。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 【福利厚生】 ■交通費支給  (規定あり) ■アクセス良好  (地鉄バス「持田」より徒歩2分) ■残業基本なし  (お願いする場合、残業代全額支給) ■制服貸与 ■転勤なし ■社会保険完備 ■入社日相談可 その他、気になる点があれば お気軽にお問い合わせください!
時給
1,150
勤務地
富山県富山市婦中町持田
勤務時間
8:20〜17:20
休日
土日祝休み(会社カレンダーによる)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。