MENU

【はじめての方大〇】金属を操作するオペレータースタッフ[11130]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 【お仕事内容】 ドーナッツ型や筒型の 手のひらサイズのパーツを キカイにセットして 穴を開けたりくぼみをつけるなど 加工をお任せします。 未経験歓迎! 性別・年齢不問です。 フォロー体制も充実しているので 「キカイオペレーターなんて初めてで・・・」 と不安な方も安心してくださいね! \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 【職場環境】 基本的に立ち仕事での作業となりますが 休憩時間はしっかり確保しますので ご安心ください。 単純作業ではないので 飽きずに仕事ができることもメリット♪ 残業なしで家庭と両立したい方や 長期安定で働きたい方にもオススメです♪ \サポート充実/ 【福利厚生は?】 ミドル活躍中の落ち着いた雰囲気の職場です。高時給のため高収入も期待できます。 また、残業なしのため家事との両立もしやすいです。 転勤等もないので、安定して長期間働くことが可能です。交通アクセスに関してもよいので続けやすいです。
時給
1,150
勤務地
富山県富山市婦中町持田
勤務時間
8:20〜17:20
休日
土日祝休み(会社カレンダーによる)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。