MENU

【単純作業】ジェネリック薬品を反応缶に投入する計量スタッフ[11093]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 薬の元をキカイに投入していきます。 投入が終わったらスイッチを押して仕事をします。 単純作業なので、すぐに仕事に慣れられるのが魅力です。 初心者歓迎の環境で、フォロー体制も充実しています。 先輩に丁寧に教えてもらえるのが魅力です。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 ジェネリック薬品を製造している工場です。 担当する仕事は、薬品を作る原料を計る仕事です。 その他原料を投入する仕事です。 人間関係は良好で、チームワーク〇な環境です。 ミドル層も活躍していて、年齢層は幅広いです。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 福利厚生面では、休憩室、社員食堂、更衣室があり、 落ち着いた雰囲気の職場です。 特に最近改装された社員食堂は、メニューが豊富で、 社割が効くのもうれしいです。 さらに交通費支給OKで、社会保険完備の安心職場です。
時給
1,400
勤務地
富山県富山市八日町
勤務時間
【派遣期間】 8:20~17:20 繁忙期には夕勤・夜勤をお願いする場合があります。 【直接雇用後】 (1)8:20-17:20 (2)13:15-22:15 (3)15:30-0:30 (4)23:00-8:00 (1)(2)(3)(4)の交替勤務 土日祝休みで週ごとの交代勤務です。
休日
土, 日, 祝
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。