【事務+品質管理】パーツを発注したりする品質管理スタッフ[10941]
事務・オフィスワーク
\何をするの?/
【お仕事内容】
お仕事の内容
(1)在庫管理
(2)パーツ発注・データ入力
(3)電話対応
(4)作業手順書の作成
⑤品質文書の作成
を担当していただきます。
事務未経験の方やブランクがある方でも〇!
学生、新卒、第二新卒、主夫、主婦(夫)の方々など
学歴不問、年齢不問で幅広く応援しています。
単純作業が得意な方にはぜひオススメしたいお仕事です。
\やっぱり気になる/
【どんな職場?】
家電などの中身に使われている
半導体という部品を作るための機械を作っている
全国にグループ会社がある大きな会社です。
座り仕事で、空調完備の快適な環境で働くことができる
人気のオフィスワークです。
オフィスには5~6人の事務員の方と、
作業員の方が出入りします。
明るく優しい方ばかりで人間関係良好!
チームワークも○で、フォロー体制がとても充実しているので
初めての方でも安心して働くことができる環境です。
\サポート充実/
【福利厚生は?】
・交通費は別途支給されます
・社会保険完備です
・制服が用意されています
・更衣室があるので着替えをする時の心配がございません
・休憩室があるので休憩中はリラックスしてお過ごしいただけます
・研修制度があります
・資格取得制度があります
・産休育休の取得事例があります
応募フォーム
お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。