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【事務+品質管理】パーツを発注したりする品質管理スタッフ[10941]

事務・オフィスワーク

\何をするの?/ 【お仕事内容】 お仕事の内容 (1)在庫管理 (2)パーツ発注・データ入力 (3)電話対応 (4)作業手順書の作成 ⑤品質文書の作成 を担当していただきます。 事務未経験の方やブランクがある方でも〇! 学生、新卒、第二新卒、主夫、主婦(夫)の方々など 学歴不問、年齢不問で幅広く応援しています。 単純作業が得意な方にはぜひオススメしたいお仕事です。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 家電などの中身に使われている 半導体という部品を作るための機械を作っている 全国にグループ会社がある大きな会社です。 座り仕事で、空調完備の快適な環境で働くことができる 人気のオフィスワークです。 オフィスには5~6人の事務員の方と、 作業員の方が出入りします。 明るく優しい方ばかりで人間関係良好! チームワークも○で、フォロー体制がとても充実しているので 初めての方でも安心して働くことができる環境です。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 ・交通費は別途支給されます ・社会保険完備です ・制服が用意されています ・更衣室があるので着替えをする時の心配がございません ・休憩室があるので休憩中はリラックスしてお過ごしいただけます ・研修制度があります ・資格取得制度があります ・産休育休の取得事例があります
時給
1,300
勤務地
富山県富山市岩瀬赤田町
勤務時間
8:30~17:00
休日
土日祝休み(会社カレンダー)
月収

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