MENU

【事務初めての方でも大丈夫】必要なパーツを管理したりする品質管理事務スタッフ[10941]

事務・オフィスワーク

\何をするの?/ 【お仕事内容】 今回ご紹介するのは、 品質管理のお仕事です。 お仕事の内容は、 在庫管理、パーツ発注、電話対応、 作業手順書、品質文書の作成 などを担当します。 イメージ的には 一般事務+品質管理のお仕事をする という風に考えていただければと思います。 人気のオフィスワークなのに 経験不問で未経験歓迎! 半年後には正社員になれるので、この先 長期安定して働きたい方にはぴったりのお仕事です。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 家電などの中身に使われている 半導体という部品を作るための機械を作っている 全国にグループ会社がある大きな会社です。 座り仕事で、空調完備の快適な環境で働くことができる 人気のオフィスワークです。 オフィスには5~6人の事務員の方と、 作業員の方が出入りします。 明るく優しい方ばかりで人間関係良好! チームワークも○で、フォロー体制がとても充実しているので 初めての方でも安心して働くことができる環境です。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 ・交通費は別途支給されます ・社会保険完備です ・制服が用意されています ・更衣室があるので着替えをする時の心配がございません ・休憩室があるので休憩中はリラックスしてお過ごしいただけます ・研修制度があります ・資格取得制度があります ・産休育休の取得事例があります
時給
1,300
勤務地
富山県富山市岩瀬赤田町
勤務時間
8:30~17:00
休日
土日祝休み(会社カレンダー)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。