MENU

【短期】商品を決まった棚に分ける短期スタッフ[10712]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 2STEPの単純作業をお任せします。 (1)段ボールに貼られたラベルの数字を確認する (2)その数字と同じ番号の棚に段ボールをしまう 他の仲間と一緒に協力して作業をこなすので、 ノルマはなく、一人の負担は重くありません。 経験不問・学歴不問でどなたでもできるので、 ”何かはじめたい”と漠然と考えている方は この機会にぜひチャレンジしてください。 1カ月の短期から勤務〇です。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 家庭向けに通販やネットショッピングの 商品を配送している会社です。 横浜に本社があり、全国に支店をもつ安定した大企業です。 ※転勤はありません。 現在、30名以上のスタッフが在籍しており、 ミドルスタッフが活躍しています。 難しい作業は一切なく、 かんたんな作業の繰り返しなので、 未経験歓迎の仕事を探している方におすすめです。 1カ月からOKの短期勤務なので、 次の仕事までのつなぎ仕事をお探しの方 にもぴったりですよ。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 ・交通費支給(上限あり) アクセス良好です。 遠方、近隣からも通勤可です。 高時給ではない分、 給料が減った感じがしないのも魅力です。   ・社会保険完備 ・有給休暇 こちらは、正社員を目指している方にとって魅力です。 正社員の場合には、 家事と両立が図れる制度も設けています。
時給
1,100
勤務地
富山県富山市婦中町広田
勤務時間
勤務時間は2つのパターンがございます。 (1)朝4時~3.4時間程度 (2)昼12時~3.4時間程度
休日
シフト制 (毎月20日締めのシフト制になります)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。