MENU

【決められた】日用品などの商品を棚にしまう商品の収納スタッフ[10712]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 全国に支店を持つ家庭向け通販やネットショッピングの商品を配送している会社です。 ネットショッピングの商品を棚にしまっていく仕分けのお仕事の募集です。 段ボールに貼られたラベルの数字をチェックし、その数字と同じ番号の棚に段ボールをしまうかんたんな作業です。 2ステップしかなく、すぐにマスターできるので未経験の方やブランクのある方も歓迎です。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 空調完備です。 快適な中で作業ができます。 立ち仕事になりますが、休憩室ありです。 スタッフ数30名~ほど、 落ち着いた雰囲気がうりです。 ミドル活躍中、主婦(夫)主夫歓迎、フリーター歓迎、WワークOKです。 服装については、髪色髪型自由です。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 最長3カ月の短期のお仕事なので「自分に仕分け作業が向いているか試しにやってみたい」という方にもおすすめです。 勤務は土曜日、日曜日のみのシフト制で昼12時から3、4時間程度なので副業やWワークも可能です。 高時給で交通費の別途支給もあるのが嬉しいですね。
時給
1,100
勤務地
富山県富山市婦中町広田
勤務時間
勤務時間は2つのパターンがございます。 (1)朝4時~3.4時間程度 (2)昼12時~3.4時間程度
休日
シフト制 (毎月20日締めのシフト制になります)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。