MENU

【はじめての方もきる】配送する商品を棚にしまったりする商品管理スタッフ[10712]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 家庭向け通販やネットショッピングの商品を配送している会社でのお仕事です。 段ボールに貼られたラベルの数字をチェックし、その数字と同じ番号の棚に 段ボールをしまう作業です。 土日だけの出勤のお仕事なので副業やWワーク、フリーターの方も歓迎です。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 職場環境は空調設備も完備しているので立ち仕事ですが身体への負担も少ないです。 スタッフも30名ほどでチームワークも〇・人間関係良好です。 仕事時間もお昼から3、4時間と時短で期間も1ヶ月からOKと自由な職場環境です。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 ・交通費支給(上限あり) アクセス良好です。 遠方、近隣からも通勤可です。 高時給ではない分、 給料が減った感じがしないのも魅力です。   ・社会保険完備 ・有給休暇 こちらは、正社員を目指している方にとって魅力です。 正社員の場合には、 家事と両立が図れる制度も設けています。
時給
1,100
勤務地
富山県富山市婦中町広田
勤務時間
勤務時間は2つのパターンがございます。 (1)朝4時~3.4時間程度 (2)昼12時~3.4時間程度
休日
シフト制 (毎月20日締めのシフト制になります)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。