MENU

【はじめての方大〇】通販商品を棚に仕分ける商品の保管スタッフ[10712]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 作業の順番は以下の通りです。 1 段ボールに貼ってあるラベルの数字チェックをするかんたん作業です。 2 その数字と同じ番号の棚に段ボールをしまう単純作業です。 この二つの工程をひたすら繰り返すだけの立ち仕事の作業です。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 立ち仕事ですが、空調が完備されているので働きやすい環境です。 人間関係が良く、ミドル世代が活躍している落ち着いた雰囲気の職場です。 かんたんな作業ですが、フォロー体制も充実しているので未経験の方も安心して お仕事ができます。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 交通費支給なので、 職場から遠い方も安心して通勤できます。 また、最寄りのバス停から 徒歩4分とアクセス良好です。 4時間程度の勤務、お休み調整可なので、 副業OK・WワークOK、扶養控除内など、 生活スタイルに合わせた働き方ができます。
時給
1,100
勤務地
富山県富山市婦中町広田
勤務時間
勤務時間は2つのパターンがございます。 (1)朝4時~3.4時間程度 (2)昼12時~3.4時間程度
休日
シフト制 (毎月20日締めのシフト制になります)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。