MENU

【電話対応なし】困ったことがないかをお客様に確認する企画スタッフ[10505]

営業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 営業スタッフ→印刷物を納品し、納品したものに関して何か困ったことがないかどうかをお客様に確認します。 長期歓迎で、仕事内容が多岐に渡るので、元々の自身のスキルを活かすこともできますし、スキルアップを目指すこともできるので、手に職つけたい方にもおすすめです。 また、アクセス良好のため、マイカーをお持ちでない方も通勤しやすいです。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 圧着ハガキやスーパーなどで使用する切り取り線が入ったクーポン券などを作っている会社でございます。 今回募集するスタッフには企画運営から作成、納品、在庫管理まで行なっていただきます。 営業中心ですので、基本立ち仕事ではありますが、空調完備の中での勤務となります。研修制度が整っており、フォロー体制充実していますので、スキルアップを目指すこともできます。人間関係良好で、落ち着いた雰囲気の職場です。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 給与とは別で交通費支給を行なっていますので、遠方から勤務予定の方も安心です。また、給与に関してですが週払いOKですので、すぐに稼ぎたい方にもおすすめです。そして、嬉しい社会保険完備のため生活も安定します。
時給
2,000
勤務地
富山県富山市黒崎
勤務時間
8:15~17:00(休憩45分) 残業は月20時間程度です
休日
日祝休み(月1.2回程土曜出勤あり) 年末年始、夏季休暇あり
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。