MENU

【難しくない作業】プラパーツの伝票を出荷する現場スタッフ[10506]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 勤務地は富山県小矢部市にあります。 車のアクセルペダルやシフトレバーなどのプラスチックを原料にいろいろなパーツをつくっている会社でのお仕事です。 仕事はプラスチックパーツの出荷作業です。 この仕事に応募するときは学歴不問、経験不問、年齢不問なので心配しなくてもいいです。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 職場に空調があるので、一年中いつでも快適に仕事ができます。 社員食堂があり、そこを利用すれば食費の節約にもなります。 ミドル活躍中で働きやすい職場環境が整っています。 副業OK、WワークOKの自由な雰囲気の職場です。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 高時給なので高収入が得られるし、仕事のやりがいがあります。 時給以外に交通費支給なので、家計が助かります。 社会保険完備、残業代完全支給だから安心して働けます。 給与は月払いもありますが、週払いOKで経済的に苦しい時は助かります。
時給
1,300
勤務地
富山県小矢部市五社
勤務時間
8:00〜17:00(休憩60分)
休日
土日祝(会社カレンダーに基づく)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。