MENU

【ブランク〇】プラスチック商品をフォークリフトで運ぶ袋詰めスタッフ[10332]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 プラスチックを袋に詰めていきます。 袋に詰めたら、箱に入れていきます。 履歴書不要なので、気に入れば即勤務可能です。 そのために、すぐ働き始めたい人もおすすめです。 フリーター歓迎な仕事で、たくさん働けます。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 プラスチックをリサイクルして販売している工場です。 担当する仕事は、プラスチックの仕分けなどです。 ミドル層活躍の環境で、色々な人が働いています。 人間関係良好で、みんな黙々と作業をしています。 チームワーク〇で、働きやすい職場です。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 給料の週払いOKなので、食費などで助かる仕事です。 前払いOKでもあるので、まとまった買い物がしたい人も嬉しいです。 社会保険完備されているので、家族持ちも安心です。 扶養者の分も保険に加入できます。 残業代も完全支給です。
時給
1,500
勤務地
富山県高岡市宝来町
勤務時間
17:30~26:30 夜勤固定
休日
日曜・祝日 第二・第四土曜日
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。