MENU

【Wワークがしやすい】事業所内をゴミ捨てしたりする掃除担当スタッフ[10290]

警備・清掃・ビル管理

\何をするの?/ 【お仕事内容】 電子機器の製造会社の支店で 会社の共通部分の清掃業務をします。 具体的な作業例は下記の通りです。 事務所内を掃除機でキレイにします。 ゴミを回収します。 トイレをキレイに磨き掃除します。 特殊な掃除や細かいルールなどはなく 家の掃除と同じ感覚でこなせます。 日頃の掃除の経験を生かして すぐ活躍できます。 勤務は8時半~11時半の午前中のみで 勤務曜日は相談が可能でお休み調整可なので WワークOK、副業OKのお仕事です。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 立ち仕事になりますが、休憩室ありです。 季節問わず快適な中で作業ができます。 スタッフ数~10名ほど、 落ち着いた雰囲気があります。 ミドル活躍中、人間関係良好です。 服装については、私服可です。 汚れても大丈夫な服装をお願いします。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 社会保険完備で 安心して生活ができます。 週払いもOKで 毎週金曜日に振込みが可能で助かります。 午前中のみのパート勤務で 扶養内勤務も可能なので 子育て中の方などにオススメです。 時給は1050円で、 上限はありますが時給とは別に 交通費支給もあり助かります。
時給
1,050
勤務地
富山県射水市手崎
勤務時間
8:30〜11:30
休日
基本土日休み 勤務曜日は相談可です! お気軽にお問い合わせください。
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。