MENU

【駅チカの職場】木材などを加工補助する木材加工スタッフ[10276]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 今回みなさんにお願いしたいのは、 Wワーク〇の木材住宅パーツメーカーでのお仕事です。 みなさんには、木材を出荷するために 結束バンドのようなもので まとめていいただきたいと思います。 誰でも出来るような、 かんたん作業のお仕事なので経験不問です! \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 住宅材料をはじめとする木材の 販売や加工を行っている会社です。 基本的に立ち仕事ですが、 ハードな仕事内容ではありません。 スタッフの人数は10~30名ほどで、 チームワーク〇・人間関係良好な職場なので、 困った時も心強いです。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 福利厚生についても、以下の通り ・社会保険完備 ・残業少なめ、残業代全額支給 ・有給休暇あり ・交通費支給 と充実していますので 安心して働いていただくことが可能です! さらに給与の前払いにも対応! 週払いもOKです。 職場見学も実施していますので ぜひお気軽にお問い合わせください!
時給
1,250
勤務地
富山県富山市中島
勤務時間
8:00〜17:00 ※勤務時間変更可能 例)9:00〜16:00など
休日
土日祝(会社カレンダー)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。