【事務経験不要】来店されたお客様を対応する受付スタッフ[10085]
事務・オフィスワーク
\何をするの?/
【お仕事内容】
自動車直営販売店での受付事務スタッフ
接客経験者歓迎!
・店舗に来店されたお客様へお茶出しなどの対応
・電話で予約受付対応
・Excelへのデータ入力業務
(決められたフォーマットに数字を打ち込んでいくだけ!)
かんたん作業がメインです!
まずは接客から対応をお願いします。
接客から事務職にチャレンジしたいという方におすすめ!
時給1300円の高時給!
明るい雰囲気の働きやすい環境なので長期安定して就業できます。
\やっぱり気になる/
【どんな職場?】
富山・石川・福井にある有名自動車メーカーの直営販売店です。
車の販売やメンテナンスを行っています。
制服着用の上お仕事をしていただきます。
ピンクやベージュなどの色ならネイルも可能です。
残業少なめなので、家事と両立したい方にもピッタリ。
事務未経験でもOK!少しずつ手に職を付けられます!
明るい雰囲気の職場で長期安定して働けます!
\サポート充実/
【福利厚生は?】
時給1300円の高時給のお仕事です。
交通費支給(上限あり)でさらに高待遇!
社会保険完備でサポート体制もばっちり!
週払いOKなので、給料日前にお支払いも可能です。
残業は月3~4時間程度ですが、
もし残業した場合にも残業代全額支給です。
勤務時間
9:30~18:30(休憩60分)
残業は月3~4時間程度
休日
土日含む週4~5日勤務(固定シフト)
・火、水はお休み
・月1回程土日の休みの希望が出せます
応募フォーム
お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。