MENU

【資格がなくても〇】施設の利用者さんを介助する食事補助スタッフ[10076]

医療・介護・保育

\何をするの?/ 【お仕事内容】 介護利用者さんのお風呂を手伝います。 着替えを手伝ったり、入浴で滑らないように見ていきます。 どんな仕事か気になる人は、職場見学可能です。 気に入れば、、即勤務可能で仕事ができます。 入社日相談可能なので、仕事している人も安心です。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 5年前にできたばかりのきれいな施設で立ち仕事が主になります。 スタッフは10~30名ほどで人間関係が良く、笑いの耐えない温かい雰囲気で、 介護=”ハード”というイメージを覆すような働きやすい職場です。 新人社員に先輩社員が付き添って見守る“コンダクター制度”というものを導入しており、 フォロー体制が充実しているので介護職未経験の方も安心です。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 残業代は完全支給されるので、サービス残業はありません。 きちんと働いた分だけ返ってきます。 週払いOKな仕事なので、取り急ぎ出費がある人にも嬉しいです。 前払いOKなので、一人暮らしを始めたい人におすすめです。
時給
1,200
勤務地
富山県富山市新庄町
勤務時間
17:00~翌9:00 (休憩120分)
休日
シフト制(週1,2回の勤務でOK) シフト希望が通りやすい職場です
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。