MENU

【シンプル軽作業】マシンを製造する組立スタッフ[10038]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 半導体製造装置や工場省力化キカイの製造会社で、 キカイ組立を担当していただくお仕事です。 図面を見つつ、手のひらサイズのパーツを鉛筆の ような形の工具で組み立てていただきます。 キカイ製造の経験があればブランク〇で、フォロー体制充実 なので、働きながらスキルアップも目指せます。 週払い〇で、社保完備なところも安心です。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 ライン省力化機械や、半導体製造のメーカーで、 装置の組立を担当していただくお仕事です。 空調完備の工場で、制服を着用してお仕事して いただきます。 ミドル活躍中の職場で、フォロー体制充実なので ブランクOKです。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 当社は交通費支給、週払いOK、社会保険完備、 残業代完全支給と、福利厚生が充実しているので 安心して働いていただけます。 アクセス良好で、働きやすい職場環境が整って おり、スキルアップを目指す方にもおすすめです。
時給
1,200
勤務地
富山県滑川市菰原
勤務時間
8:00~17:00 休憩1時間(12:00~13:00) 残業ほぼなし (繁忙期のみ2時間程度)
休日
土日祝休み(会社カレンダーによる)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。