MENU

【やりがいがある仕事】キカイの制御盤を作る製造スタッフ[9877]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 アルミなどを原料にして 制御盤というキカイのパーツを 作っている工場です。 わかりやすい説明書と丁寧な研修が あるので未経験歓迎です。 勤務時間は8時から17時で 土日祝休みです。(会社カレンダーによる) 単純作業でかんたん作業なので、 覚えればスムーズに仕事ができます。 人間関係良好で働きやすい 環境が整っています。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 立ち仕事で製造経験のある方や 体を動かすのが好きな方に 向いているお仕事です。 単純作業なので慣れればスムーズに こなせるようになります。 作業服・制服着用での作業です。 人間関係良好でわかりやすい説明書と 丁寧な研修もあるので未経験者歓迎です。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 交通費支給(上限あり)で 社会保険完備です。 残業はほぼありませんが、 残業代完全支給となります。 また週払いOK(毎週金曜日に お振込み可)です。 働きやすい環境が整っていて、 指導や研修が充実しているため 仕事内容が覚えやすいです。
時給
1,100
勤務地
富山県中新川郡上市町稗田
勤務時間
8:00~17:00の間の6時間 残業ほぼなし
休日
土日祝休み(会社カレンダーによる)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。