MENU

【立ち仕事】エレベーターのパーツを切って磨いたりするネジ止めスタッフ[9873]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 アルミ製のパーツを製造していきます。 パーツをドライバーでつなぎ留めたり切ったりします。 切った部分は磨いて綺麗にします。 職場見学があるので、どんな仕事か確認可能です。 気に入ったら即勤務可能で、履歴書不要です。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 制御盤と呼ばれるエレベーターや電車の部品を製造する会社です。 あらゆる場面で見られる大事な部品です。 担当する部署は、配線加工をして組み立てる仕事です。 一緒に働く人は人間関係良好で、年齢不問です。 ミドル層も多く活躍している環境です。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 残業代は完全支給なので、サービス残業はありません。 給料の週払いOKなので、取り急ぎの支払いも安心です。 食費などの出費も対応できます。 社会保険完備であるために、保険証なども一か所で済みます。 あちこちの役所に行かずにすみます。
時給
1,200
勤務地
富山県中新川郡上市町横越
勤務時間
8:00~17:00 残業ほぼなし
休日
土日祝休み(会社カレンダーによる)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。