MENU

【ていねいな指導あり】植物のエキスを乾燥&ふるいにかける製造の準備スタッフ[9812]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 サプリメントなどの健康食品の 原料をつくるお仕事です。 (1)バットが16枚積み重ねられているところに、    植物からとられたエキスを流し入れる (2)二晩ほど乾燥させる (3)ふるいにかける この作業をくりかえしおこなう、 かんたん作業です。 時給1500円と高時給なので、 高収入を目指したい方にピッタリです。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 植物を原料にして、 体や肌に良い食品や化粧品の原料を つくっている会社です。 一年中室温が一定に保たれている屋内での 勤務なので、夏も冬も快適に過ごせます。 人間関係 良好で、働きやすい環境です。 ミドル活躍中、主婦(夫)主夫歓迎の職場です。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 高時給1500円の日勤業務です。 交通費の支給もあるので、 夜勤がなくても稼げます。 ゆっくりできる休憩室があります。 お昼休憩や15分間の小休憩でも 自由に利用できます。 週払いOKの職場です。 毎週金曜日に振込が可能なので、 一般的な企業のように、 次の給料日まで何週間も待つ必要がある… なんてことはありません。
時給
1,500
勤務地
富山県富山市八尾町保内
勤務時間
8:45~17:30 (休憩60分) 別で15分休憩あり
休日
土日祝(会社カレンダーに基づく)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。