MENU

【エアコン完備】健康食品の 原料をマニュアル通りに作る繰り返し作業スタッフ[9812]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 サプリメントなどに使用する原料をつくる作業です。 (1)バットが16枚積み重ねられているところに 植物からとられたエキスを流し入れる (2)二晩ほど乾燥させる (3)ふるいにかける 上記を繰り返すだけの単純な作業です。 サプリや化粧品の製造と聞くと、 理系出身でなければいけないと考えがちですが、 学歴不問の職場なので、理系出身でなくても〇! 8:45~17:30の日勤なので、 主婦(夫)主夫やフリーターさん歓迎です。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 植物を原料にして、 体や肌に良い食品や化粧品の原料を つくっている会社です。 勤務は、富山市にある工場で、 転勤はありません。 最寄りのバス停からは徒歩2分なので、 アクセスも良好で通いやすいです。 工場内は、いつでも働きやすいように 空調が完備されています。 クリーンルームでの勤務なので 専用の作業服を着用していただきます。 (更衣室あり) スタッフは30名以上在籍していますが、 人間関係のよい職場なので働きやすいです。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 勤務地は、富山県富山市内にあります。 八尾コミュニティバスの最寄り駅より徒歩2分と アクセス 良好です。 交通費支給もあり、通勤も安心です。 職場には、休憩室が完備されています。 休憩時間中は、ゆっくりと休んで リフレッシュが可能です。
時給
1,500
勤務地
富山県富山市八尾町保内
勤務時間
8:45~17:30 (休憩60分) 別で15分休憩あり
休日
土日祝(会社カレンダーに基づく)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。