MENU

【必要な知識なし】抽出したエキスを流しいれて乾燥させる原料の取出しスタッフ[9812]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 原料をつくるかんたんな軽作業をお任せします。 植物からとれたエキスをバットに流し入れて、 二晩ほど乾燥させたり、乾燥させたものを ふるいにかけたりしていただきます。 高時給1500円の仕事なので、 「時給が高くてかんたんな仕事がいい!」 という方におすすめです。 作業は立ち仕事ですが、 お昼休憩とは別で、15分の休憩もあるので、 体力に自信がなくても大丈夫です。 現在、ミドルスタッフが活躍しています。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 植物を原料にして、 体や肌に良い食品や化粧品の原料を つくっている会社です。 勤務は、富山市にある工場で、 転勤はありません。 最寄りのバス停からは徒歩2分なので、 アクセスも良好で通いやすいです。 工場内は、いつでも働きやすいように 空調が完備されています。 クリーンルームでの勤務なので 専用の作業服を着用していただきます。 (更衣室あり) スタッフは30名以上在籍していますが、 人間関係のよい職場なので働きやすいです。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 高時給1500円の日勤業務です。 交通費の支給もあるので、 夜勤がなくても稼げます。 ゆっくりできる休憩室があります。 お昼休憩や15分間の小休憩でも 自由に利用できます。 週払いOKの職場です。 毎週金曜日に振込が可能なので、 一般的な企業のように、 次の給料日まで何週間も待つ必要がある… なんてことはありません。
時給
1,500
勤務地
富山県富山市八尾町保内
勤務時間
8:45~17:30 (休憩60分) 別で15分休憩あり
休日
土日祝(会社カレンダーに基づく)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。