MENU

【普段見られない仕事】ジェネリック薬品を錠剤にする管理スタッフ[9800]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 仕事の流れ (1)薬のもとをハンドリフトで運ぶ (2)薬のもとを1袋ずつキカイに流し入れる (3)薬の硬さや重さなど、数値を操作する (4)スイッチを押してスタートさせ、 その間に梱包用の箱などを用意する (5)完成した薬を運ぶ 上記作業の繰り返しです。 かんたんな作業なので、すぐに覚えられます。 需要がなくなることはない医薬品業界なので 長期で安定して働ける環境です。 手に職をつけたい方におすすめですよ。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 ジェネリック医薬品やその原料となる お薬のもとを作っている会社です。 スタッフは30名以上おり、 ミドルスタッフが活躍中の職場です。 基本、一人作業ですが チームワークがよく、なにかあればすぐに 飛んできて助けてくれる優しい環境です。 季節を問わず、いつでも働きやすいよう 空調が完備されています。 勤務中は作業服を着用します。 医薬品業界にかかわらず、 製造経験があればOKなので、 学歴不問&年齢不問で働けます。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 交通費支給なので、 車を運転できない人も、 安心して働くことができます 社員食堂を利用できます。 休憩室を利用することで、 心と体をリラックスできます。 チームワーク○なので、 とっても働きやすい職場です。 高収入なので、 がっつりと稼ぎたい人に おすすめです。
時給
1,400
勤務地
富山県富山市八日町
勤務時間
【派遣期間】 8:20~17:20 繁忙期には夕勤・夜勤をお願いする場合があります。 【直接雇用後】 (1)8:20-17:20 (2)13:15-22:15 (3)15:30-0:30 (1)(2)(3)の三交替 土日祝休みで週ごとの交代勤務です。
休日
土, 日, 祝
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。