MENU

【業界知識不要】錠剤が入る箱を操作する製剤運搬スタッフ[9800]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 お仕事は、錠剤を製造することです。 具体的には ・お薬のもとを運んでくる ・キカイに流し入れる ・指定の硬さと重さになるように数値を入力 スタートボタンを押せば あとはキカイが自動で錠剤にしてくれます。 かんたん作業・単純作業で、 製造経験のある人なら、 医薬品業界未経験歓迎です。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 仕事は1日を通して立ったままでの作業ですが、 衛生管理を徹底するために空調が完備された作業しやすい環境です。 そして、同じ職場では30名以上が働いていますが、同じラインは 4・5人程度の少人数のため人間関係も良好です。 さらに、研修期間は3カ月にわたり、その後のフォロー体制も充実しています。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 今回の職場では繁忙期の夕勤や夜勤、残業などをお願いすることがあります。 しかし、この場合には時給にいろいろと手当が上乗せされ、 1750円とかなりの高時給になります。 そして、従業員の通勤に掛かる費用に対しては給与とは別に交通費が支給されますし、 社員食堂や休憩室といった設備面も充実しています。
時給
1,400
勤務地
富山県富山市八日町
勤務時間
【派遣期間】 8:20~17:20 繁忙期には夕勤・夜勤をお願いする場合があります。 【直接雇用後】 (1)8:20-17:20 (2)13:15-22:15 (3)15:30-0:30 (1)(2)(3)の三交替 土日祝休みで週ごとの交代勤務です。
休日
土, 日, 祝
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。