MENU

【ある意味座り仕事】清涼飲料などを仕分け、出荷するFリフトスタッフ[9770]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 建材や食品などを配送する倉庫です。 荷受け、出荷のための品出しを フォークリフトで行います。免許が ある方なら経験不問、ミドル活躍中です。 フォークリフトという、まさに手に職な お仕事、あなたの力を貸してください。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 食品や建材などを全国に送り出す倉庫です。 高時給1300円で、高収入も見込める環境、 交通費支給で、稼いだ分はしっかり収入に なる職場です。フォークリフト作業のため 免許保有者のみの採用となりますのでご了承を。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 このお仕事は、社会保険完備で諸々 安心です。また、交通費も支給されますので、 その点も安心です。給与前払いも対応して いますので、ピンチの時には相談可能です。 もう一度、フォークリフトに乗りませんか。 経験が少なくても大丈夫です。
時給
1,300
勤務地
富山県射水市広上
勤務時間
8:00~17:00(休憩12:00~13:00) 時々残業や早出があります
休日
土日休み(会社カレンダー)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。