MENU

【初めての方大〇】製造で使用したキカイを洗いキレイにする製薬スタッフ[9513]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ビタミン剤などのサプリメントの、 検品・箱詰め作業か、製造補助の どちらかをお願いします。 どちらの作業も丁寧な研修があるので、 仕事内容を覚えやすいです。 かんたん作業なので仕事内容を覚えやすいです。 そして、チームワーク〇・人間関係良好なので、 困った時も心強いです。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 空調完備です。 座り仕事も立ち仕事もあります。 休憩室あり、更衣室ありです。 落ち着いた雰囲気、賑やかな雰囲気、 スタッフは30名~です。 ミドル活躍中、人間関係良好です。 服装については、 髪色自由、作業服・制服着用です。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 工場は空調完備で快適に働けます。 社会保険完備なので 安心して生活ができます。 必要な場合、週ごとの支払いもOKで 毎週金曜日に振込みをします。 時給は1300~1350円と高時給で、 上限はありますが時給とは別に 交通費支給もあり助かります。
時給
1,300
勤務地
富山県富山市中大久保
勤務時間
8:15~17:15 休憩60分
休日
土日祝(土曜は数日出勤あり)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。