MENU

【初めての方も働ける】ビタミン剤などを検品する検品スタッフ[9513]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ビタミン剤などのサプリメントを中心に、 様々な健康食品の開発・製造を行っている会社です。 サプリメントの検品・箱詰め あるいは サプリメントの製造補助をお願いします。 検品~箱詰め作業は、 座り仕事と立ち仕事どちらもあるので、 足が疲れることも、腰が痛くなることもありません。 なので、ミドル活躍中です。 製造部門での補助は、社員さんたちの サポート作業を行います。 経験不問・職場見学できます。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 スタッフ数は30名ほど。 さまざまな年代の方が活躍中! 人間関係良好で、風通しの良い職場です。 座り仕事と立ち仕事が両方あるので、 「座りっぱなし、立ちっぱなしで疲れた…」 なんてこともありません。 就業時は、作業服を着ていただきます。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 交通費支給なので、 職場から遠い方も安心して通勤できます。 フォロー体制充実なので仕事内容を覚えやすく、 チームワーク〇・人間関係良好なので、 困った時も心強いです。 そして、頑張りを評価する制度が整っているので、 毎日のお仕事に目標をもって取り組めます。
時給
1,300
勤務地
富山県富山市中大久保
勤務時間
8:15~17:15 休憩60分
休日
土日祝(土曜は数日出勤あり)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。