MENU

【職場見学〇】サプリメントなどを検品から箱詰めする製薬スタッフ[9513]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 製造工場で、 健康食品の検品・箱詰めか製造補助か どちらかの作業をします。 今回は短期のお仕事です。 ・検品・箱詰め 健康食品のパッケージに 印刷ミスや汚れがないか目視検査をして、 合格品は指定の数だけ箱詰めします。 座り仕事と立ち仕事があり 足腰に負担が少ないかんたん作業です。 ・製造補助 指示通りに原料を量りキカイに流し入れます。 原料の重さは20kgほどです。 製造切り替えのタイミングで キカイを洗い、キカイ周りの掃除もします。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 富山県富山市中大久保にある 工場が職場です。 グリーンバレー大沢野 ショッピングセンターより 車で2分の位置にあります。 ビタミン剤などのサプリメントを中心に、 健康食品の開発・製造をしている会社です。 9月20日頃までの短期のお仕事です。 工場は空調完備で働きやすい環境です。 若い方やエルダー、ミドル活躍中の 30名ほどの職場です。 ラインでの座り仕事や立ち仕事の どちらもあります。 作業服に着替えて作業をします。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 高時給なので高収入が得られ、仕事のやりがいがあります。 時給以外に交通費支給だから家計が助かります。 社会保険完備なので安心して働くことができます。 給与は月払いもありますが、週払いOKなので経済的に苦しい時は助かります。
時給
1,300
勤務地
富山県富山市中大久保
勤務時間
8:15~17:15 休憩60分
休日
土日祝(土曜は数日出勤あり)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。