MENU

【コツ要らず】風邪薬などのお薬を箱詰めする荷作り作業スタッフ[9419]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 今回は、お薬を製造している会社で梱包と検査の作業を担当してもらいます。 具体的には、小箱やビンに入ったお薬をダンボールに箱詰めしたり、 お薬を入れる小箱にキズや汚れのような不備がないかをチェックします。 そして、薬品業界のお仕事ですが、作業自体に知識や経験は必要ありません。 また、研修もありますので未経験者やブランクがある方でも大丈夫です。 安定した業界でのお仕事を求めている方、今がチャンスです。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 医薬品の製造工場ということもあり、 非常に清潔な職場です。 もちろん空調完備なので、何時も快適です。 従業員数は30名ほどで 職場内の雰囲気も良く、 エルダー、ミドル活躍中。 作業服を着ての立ち仕事のため、 社内には更衣室と休憩室を用意しています。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 時給は最低でも1500円、 最高額が1875円です。 高時給の上、交通費支給も受けられる 待遇の良いお仕事です。 研修制度や評価制度も充実しており、 意欲のある人が活躍できる 環境が整っています。 1週間ごとの3交代制ですが、 休み時間も1時間あるので、 その間は休憩室でゆっくりしたり、 社員食堂で食事をとることができます。 
時給
1,500
勤務地
富山県富山市池多
勤務時間
(1)7:00~15:30 (2)8:30~17:30 (3)15:30~0:30 休憩1時間 上記時間帯での1週間ごとの3交替制
休日
土日祝(会社カレンダーに基づく)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。