MENU

【図面有り】水力発電設備を組立~溶接したりする仕上げスタッフ[9379]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 担当するのは、 水力発電設備を製造する作業です。 ・材料の切り出し 自動でカットします。 ・組立 設計図通りに組立ます。 ・溶接 アーク溶接機や半自動溶接機を使って固定します。 ・仕上げ作業 表面をキカイで磨いていきます。 重たいものはほとんどなく、 立ち仕事ですが、負担少なめです。 だからこそ、ミドル活躍中の作業になります。 ベテランさんがサポートするので、経験不問です。 溶接など、手に職有りの方を歓迎しています! \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 空調完備です。 座り仕事より立ち仕事多めです。 休憩室あり、更衣室ありです。 落ち着いた雰囲気がうり、 スタッフは30名~です。 ミドル活躍中で、人間関係良好ですよ。 服装については、 空調服や電熱ベストを貸し出してもらえます。 季節に合った服装で働けます。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 ・交通費支給(上限あり) アクセス良好です。 遠方からでもマイカー通勤可です。 高時給でなくとも 給与とは別途支給ですから、 給与が減った気がしませんよ。 ・社会保険完備 ・有給休暇 家事と両立可です。 社員食堂なしですが、 お茶が50円で買える自販機が設置されています。
時給
1,300
勤務地
富山県富山市一本木
勤務時間
8:15~17:00(休憩65分)
休日
日曜・祝日 月1回程度土曜出勤あり ※繁忙期は月2回程度
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。