MENU

【難しくない】ホテルの客室内を掃除~シーツ替えする掃除担当スタッフ[9378]

警備・清掃・ビル管理

\何をするの?/ 【お仕事内容】 どんなお仕事なのかというと、 ちょっと高級感のあるホテルの 客室のお掃除になります。 順番に客室を回っていただきます。 ・掃除機掛け ・ゴミの回収 ・水回りの拭き掃除 ・シーツやまくらカバーの交換 などの作業を行っていただきます。 未経験歓迎・ホテルの客室掃除のブランク〇、 長期歓迎のお仕事です。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 富山県砺波市安川にあるホテルが職場です。 砺波駅から車で約20分の場所にあります。 湖のほとりにある三ツ星ホテルです。 見晴らしの良さと高級感のある広い客室が ウリの一つです。 ホテルは空調完備で快適に働けます。 若い方やエルダー、ミドル活躍中の にぎやかな雰囲気の職場です。 清掃は単純作業で立ち仕事です。 制服に着替えて作業をします。 制服は貸してくれます。 靴はスニーカーなど歩きやすいものを 各自で準備します。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 ホテルは空調完備で快適に働けます。 社会保険完備なので 安心して生活ができます。 必要な場合、週払いOKで 毎週金曜日に振込みをします。 時給は1100円で、 上限はありますが時給とは別に 交通費支給もあり助かります。
時給
1,100
勤務地
富山県砺波市安川
勤務時間
9:30~15:00 繁忙期のみ残業の可能性あり
休日
シフト制 平日のみ、週末のみOK! (平日のみの場合週4日からOK)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。