MENU

【コツいらず作業のみ】ホテル内の共用部分をキレイに清掃するホテルの清掃スタッフ[14682]

警備・清掃・ビル管理

\何をするの?/

【お仕事内容】

今回は、ホテルや公共施設などの清掃をしている会社でのお仕事です。

具体的には、お客様がチェックアウトした後の客室や

公共スペースの清掃を担当してもらいます。

そして、応募には業界での経験や年齢は問いません。

未経験者には、先輩が優しく教えてくださいますし、分からないことがあれば

素早くフォローしてくれます。安心してご応募ください。

\やっぱり気になる/

【どんな職場?】

かんたん作業で立ち仕事なので、体を動かして働きたい人に向いています。

ミドル活躍中で働きやすい環境が整っています。

仕事をするときは制服や作業着を着るので、衣服代の節約になるし毎日の服装に悩まなくてもいいです。

\サポート充実/

【福利厚生は?】

仕事の時給以外に交通費支給だから、家計が助かります。

社会保険完備、残業代完全支給なので安心して働くことができます。

給与は月払いもありますが、週払いOKなので経済的に苦しい時は助かります。

コツコツと作業するのが得意な人に向いている仕事です。

\ウォーライトはこんな方にもおすすめ/

・アルバイト/パートをお探しの方

・ダブルワークをお探しの方

・短期/単発/長期など、お好みの期間のお仕事をお探しの方

・日勤/夕勤/夜勤など、お好きなお時間のお仕事をお探しの方

・内職のようなかんたんワークがしたい方

◆ウォーライトでのお取り扱いしているお仕事◆

・商品梱包/ピッキング/仕分けなどの「倉庫内軽作業」

・シール貼り/箱詰め/清掃などの「コツコツもくもく軽作業」

・梱包/検査/加工/組み立てなどの「工場・製造スタッフ」

・フォークリフト/玉掛け/クレーンなど資格がいかせる「製造スタッフ」

・一般事務/経理事務/データ入力などのデスクワーク

・スーパー/飲食店などの「接客・販売スタッフ」

これら以外にもいろんなお仕事をご用意しています。

あなたのご希望を教えてください!

時給
1,100
勤務地
富山県黒部市天神新
勤務時間
9:00〜14:00
休日
シフト制(週3日からOK)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。