MENU

【研修も充実】水力発電製品の材料を調べる生産サポートスタッフ[14467]

工場・製造

\何をするの?/

【お仕事内容】

製品が完成したら、キズがないか、表面が滑らかか、寸法は正しいかどうかをチェックします。

研修期間が長いので、丁寧に仕事を教えてもらえ、またフォロー体制充実です。

立ち仕事ですが、休憩室があるので自由時間にはそこでゆっくり休むことができます。

\やっぱり気になる/

【どんな職場?】

この作業は立ち仕事です。

職場に休憩室があるので、自由時間にはそこでゆっくり休むことができます。

指導や研修がしっかりしていて、フォロー体制充実です。

落ち着いた雰囲気の職場なので、自分の仕事に専念できます。

\サポート充実/

【福利厚生は?】

高時給の仕事なので高収入が得られ、仕事のやりがいがあります。

時給以外に交通費支給だから、家計が助かります。

社会保険完備、残業代完全支給なので安心して働けます。

給与は週払いOKで経済的に苦しい時は助かります。

\ウォーライトはこんな方にもおすすめ/

・アルバイト/パートをお探しの方

・ダブルワークをお探しの方

・短期/単発/長期など、お好みの期間のお仕事をお探しの方

・日勤/夕勤/夜勤など、お好きなお時間のお仕事をお探しの方

・内職のようなかんたんワークがしたい方

◆ウォーライトでのお取り扱いしているお仕事◆

・商品梱包/ピッキング/仕分けなどの「倉庫内軽作業」

・シール貼り/箱詰め/清掃などの「コツコツもくもく軽作業」

・梱包/検査/加工/組み立てなどの「工場・製造スタッフ」

・フォークリフト/玉掛け/クレーンなど資格がいかせる「製造スタッフ」

・一般事務/経理事務/データ入力などのデスクワーク

・スーパー/飲食店などの「接客・販売スタッフ」

これら以外にもいろんなお仕事をご用意しています。

あなたのご希望を教えてください!

時給
1,300
勤務地
富山県富山市一本木
勤務時間
8:15~17:00(休憩65分)
休日
日曜・祝日 月1回程度土曜出勤あり ※繁忙期は月2回程度
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。