MENU

【社員登用あり】発電設備の製造現場をチェックする生産サポートスタッフ[14467]

工場・製造

\何をするの?/

【お仕事内容】

今回のお仕事は、材料の発注や現場指示など

設備の生産管理を担当してもらいます。

担当業務が多さから複雑で難しく感じるかもしれませんが、

工場勤務の経験があればイメージがしやすい程度で応募に経験は不要です。

また、最初に3カ月の研修期間がありますので、フォロー体制も万全です。

そのため、ブランクがある方からの応募もお待ちしています。

\やっぱり気になる/

【どんな職場?】

お仕事は主に立ち仕事で、同じ職場には30名以上の職員が働いています。

人間関係については、最初に長期の研修期間があるおかげで

みなさんスムーズに馴染むことができています。

また、施設面についても休憩室があり、

50円でお茶が買える格安自販機が設置されています。

そのため、勤務中に全部で65分の休憩間がありますが、

物心両面で不便さを感じることはありません。

\サポート充実/

【福利厚生は?】

今回のお仕事では、月に一回の土曜出勤と

月に10時間程度の少ない残業が予定されています。

そして、土曜出勤については、

繁忙期になると月2回お願いすることもあります。

しかし、どちらについても残業代などの手当が

付きますので、稼ぎたい方の希望には応えられるでしょう。

また、手当には通勤に掛かった費用に対する交通費も支給されています。

\ウォーライトはこんな方にもおすすめ/

・アルバイト/パートをお探しの方

・ダブルワークをお探しの方

・短期/単発/長期など、お好みの期間のお仕事をお探しの方

・日勤/夕勤/夜勤など、お好きなお時間のお仕事をお探しの方

・内職のようなかんたんワークがしたい方

◆ウォーライトでのお取り扱いしているお仕事◆

・商品梱包/ピッキング/仕分けなどの「倉庫内軽作業」

・シール貼り/箱詰め/清掃などの「コツコツもくもく軽作業」

・梱包/検査/加工/組み立てなどの「工場・製造スタッフ」

・フォークリフト/玉掛け/クレーンなど資格がいかせる「製造スタッフ」

・一般事務/経理事務/データ入力などのデスクワーク

・スーパー/飲食店などの「接客・販売スタッフ」

これら以外にもいろんなお仕事をご用意しています。

あなたのご希望を教えてください!

時給
1,300
勤務地
富山県富山市一本木
勤務時間
8:15~17:00(休憩65分)
休日
日曜・祝日 月1回程度土曜出勤あり ※繁忙期は月2回程度
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。