MENU

【エアコン完備】売上伝票などを作成して手配する案内スタッフ[10086]

事務・オフィスワーク

\何をするの?/

【お仕事内容】

自動車会社に関連する書類の処理をしていきます。

書類を手配して、処理したものを本部に送ります。

どんな仕事か気になる人は、職場見学が可能です。

履歴書不要なので、気になればすぐに応募可能です。

即勤務可能で働けるのが魅力です。

\やっぱり気になる/

【どんな職場?】

有名自動車会社の直営販売店をしている会社です。

担当する仕事は、接客と事務をするショールームスタッフです。

色々な人が働いていて、人間関係良好です。

チームワーク〇なので、すぐに慣れられる環境です。

高時給なので、たくさん稼げる仕事です。

\サポート充実/

【福利厚生は?】

交通費支給で働けるので、給料とは別に入ってきます。

社会保険完備で働けるために、保険証などもできてきます。

病院に行くのも3割負担で済むのが魅力です。

残業代は完全支給なので、サービス残業はなくリターンしてきます。

\ウォーライトはこんな方にもおすすめ/

・アルバイト/パートをお探しの方

・ダブルワークをお探しの方

・短期/単発/長期など、お好みの期間のお仕事をお探しの方

・日勤/夕勤/夜勤など、お好きなお時間のお仕事をお探しの方

・内職のようなかんたんワークがしたい方

◆ウォーライトでのお取り扱いしているお仕事◆

・商品梱包/ピッキング/仕分けなどの「倉庫内軽作業」

・シール貼り/箱詰め/清掃などの「コツコツもくもく軽作業」

・梱包/検査/加工/組み立てなどの「工場・製造スタッフ」

・フォークリフト/玉掛け/クレーンなど資格がいかせる「製造スタッフ」

・一般事務/経理事務/データ入力などのデスクワーク

・スーパー/飲食店などの「接客・販売スタッフ」

これら以外にもいろんなお仕事をご用意しています。

あなたのご希望を教えてください!

時給
1,300
勤務地
富山県富山市黒崎
勤務時間
9:30~18:30(休憩60分) 残業は月3~4時間程度
休日
土日含む週4~5日勤務(固定シフト) ・火、水はお休み ・月1回程土日の休みの希望が出せます
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。