MENU

【経験なしでも高時給】紙やナイロンの袋を目で見てチェックする袋製造スタッフ[12218]

軽作業

\何をするの?/

【お仕事内容】

・出来上がった紙袋を目視で検品します。

・破れや汚れ、印刷ミスがないかチェックします。

・問題がないものは、段ボールに箱詰めしていきます。

・箱詰めしたものを持ち上げる作業をする際は2人でするので安心です。

\ここかイチオシ/

【お仕事のいいところ!】

・国道からすぐ近くなので交通アクセスが良好です。

・未経験歓迎なので、検品作業が初めての方も応募がしやすいです。

・フォロー体制充実なので、初めての方も安心です。

\どんなところ?/

【職場環境は?】

・2交替勤務の場合は、おいしいお弁当が食べられます!

・2交替制なので、空き時間を上手く使ったWワークOK!

・髪色自由・作業服着用だから、いつものラフなスタイルでも通勤可!

・人間関係良好で、落ち着いた雰囲気の職場で、働きやすいです。

\やっぱり気になる!/

【福利厚生は?】

・家事と両立しやすい土日祝休みだから、家族との時間も大切にできます。

・高時給1300円なので、ガッツリ稼ぎたい方におすすめです。

・お休みの調整や時短勤務が可能なので子育て中の方も無理なく働けます。

・履歴書が不要なので、興味を持ったらすぐに応募ができます。

\ウォーライトはこんな方にもおすすめ/

・アルバイト/パートをお探しの方

・ダブルワークをお探しの方

・短期/単発/長期など、お好みの期間のお仕事をお探しの方

・日勤/夕勤/夜勤など、お好きなお時間のお仕事をお探しの方

・内職のようなかんたんワークがしたい方

◆ウォーライトでのお取り扱いしているお仕事◆

・商品梱包/ピッキング/仕分けなどの「倉庫内軽作業」

・シール貼り/箱詰め/清掃などの「コツコツもくもく軽作業」

・梱包/検査/加工/組み立てなどの「工場・製造スタッフ」

・フォークリフト/玉掛け/クレーンなど資格がいかせる「製造スタッフ」

・一般事務/経理事務/データ入力などのデスクワーク

・スーパー/飲食店などの「接客・販売スタッフ」

これら以外にもいろんなお仕事をご用意しています。

あなたのご希望を教えてください!

時給
1,300
勤務地
富山県富山市今市
勤務時間
(1)6:00〜14:10 (2)13:00〜21:10 上記時間帯での1週2交替勤務 2交替が初めてでも働きやすい時間帯のお仕事です。 ※場合によっては8:15〜16:40となる可能性あり
休日
基本土日休み(会社カレンダーによる) ・年末年始、夏季休暇あり ・繁忙期のみ土曜出勤あり
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。