MENU

【研修期間あり】半導体を洗う機会をキカイパーツを組み立てるキカイの組立てスタッフ[6783]

工場・製造

\何をするの?/

【お仕事内容】

・半導体を洗う大きな機械を、組み立てるお仕事です。

・組み立てる機械の番号をチェックします。

・同じ番号が書かれたカゴを作業台に運びます。

・説明書を見ながら、ドライバーを使って部品を組み立てていきます。

・一つ部品をつけていくごとに、説明書にチェックを入れます。

・一人で行うのではなく、複数人で分担して作業をします。

\ここかイチオシ/

【お仕事のいいところ!】

・未経験歓迎、現在も全職が全く違う仕事だった方もいますので心配いりません。

・WワークOKなので、稼ぎたいフリーターさんにもおすすめです。

・研修期間を設けており、フォロー体制充実なので、未経験の方も安心です。

\どんなところ?/

【職場環境は?】

・半導体をつくるための機械を製造している会社です。

・一つの機械を複数人で組み立てるので、一人あたりの作業量は多くありません。

・作業服があるので、汚れたりする心配もありません。

・駅から徒歩圏内なので、アクセス良好で通いやすいです!

\やっぱり気になる!/

【福利厚生は?】

・夜勤がないので、家事やプライベートとも両立しやすいです。

・高時給1200円+フルタイム勤務でしっかり稼げます。

・社員食堂・休憩室があるため休憩はしっかり休めます!

・ブランクOK、簡単作業のため、長く続けられます!

\ウォーライトはこんな方にもおすすめ/

・アルバイト/パートをお探しの方

・ダブルワークをお探しの方

・短期/単発/長期など、お好みの期間のお仕事をお探しの方

・日勤/夕勤/夜勤など、お好きなお時間のお仕事をお探しの方

・内職のようなかんたんワークがしたい方

◆ウォーライトでのお取り扱いしているお仕事◆

・商品梱包/ピッキング/仕分けなどの「倉庫内軽作業」

・シール貼り/箱詰め/清掃などの「コツコツもくもく軽作業」

・梱包/検査/加工/組み立てなどの「工場・製造スタッフ」

・フォークリフト/玉掛け/クレーンなど資格がいかせる「製造スタッフ」

・一般事務/経理事務/データ入力などのデスクワーク

・スーパー/飲食店などの「接客・販売スタッフ」

これら以外にもいろんなお仕事をご用意しています。

あなたのご希望を教えてください!

時給
1,200
勤務地
富山県高岡市岩坪/能町
勤務時間
9:00〜17:30
休日
土日祝休み
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。