MENU

【求むオープニングstaff】障碍をお持ちの方の支援・計画管理するサービス管理者[16444]

事務・オフィスワーク

\何をするの?/

【お仕事内容】

・「就労継続支援A型事業所」という施設でのお仕事です。

・2023年4月スタートのオープニングスタッフとしてサービス管理責任を担当していただきます。

・利用者さん一人一人に合わせた支援計画の作成

・利用者さんの日々の活動の観察・記録。フォーマットがあるのでそれに合わせて記入していただきます。

・その他、同じ職場で働くスタッフへのアドバイスも行い施設全体の管理を行っていただきます。

\ここかイチオシ/

【お仕事のいいところ!】

・未経験の方歓迎の職場なのでこれから手に職をつけることができます。

・アクセス良好な場所にあり、通勤はしやすい環境です。

・仕事がハードではないので、長期安定で続けられます。

\どんなところ?/

【職場環境は?】

・やりがいのあるお仕事です。

・チームワーク○なので、気持ちよく働くことができます。

・髪色自由、私服可能なので自分なりのスタイルで仕事ができます。

・アクセス良好なので通いやすい。

・フォロー体制充実していて安心です。

\やっぱり気になる!/

【福利厚生は?】

・土日祝休みだから、家事と両立がしやすいです。

・頑張りが認めらる職場です。評価次第で高収入!

・スタッフごとにデスクの用意された座り仕事なので、職務に集中できます。

・資格があれば、未経験歓迎ですので、新しい環境でチャレンジしたい方、大歓迎です!

\ウォーライトはこんな方にもおすすめ/

・アルバイト/パートをお探しの方

・ダブルワークをお探しの方

・短期/単発/長期など、お好みの期間のお仕事をお探しの方

・日勤/夕勤/夜勤など、お好きなお時間のお仕事をお探しの方

・内職のようなかんたんワークがしたい方

◆ウォーライトでのお取り扱いしているお仕事◆

・商品梱包/ピッキング/仕分けなどの「倉庫内軽作業」

・シール貼り/箱詰め/清掃などの「コツコツもくもく軽作業」

・梱包/検査/加工/組み立てなどの「工場・製造スタッフ」

・フォークリフト/玉掛け/クレーンなど資格がいかせる「製造スタッフ」

・一般事務/経理事務/データ入力などのデスクワーク

・スーパー/飲食店などの「接客・販売スタッフ」

これら以外にもいろんなお仕事をご用意しています。

あなたのご希望を教えてください!

時給
250,000
勤務地
富山県富山市根塚町2-2-13
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)
休日
土日祝休み 年間休日数125日 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。