MENU

【オープニングSTAFF】A型就労支援の利用者さんを支援計画を作成するサービス管理者[16444]

事務・オフィスワーク

\何をするの?/

【お仕事内容】

・スタッフのサポートを受けながら箱詰めやラベル貼りなどの簡単な軽作業を行っていただきます。

・サービス管理責任者のお仕事を担当します。

・利用者さん1人1人に合わせた支援計画の作成を行います。

・利用者さんの日々の活動の観察や記録を取ります。

・他のスタッフへのアドバイスを行います。

\ここかイチオシ/

【お仕事のいいところ!】

・資格を使って多くの人の役に立つ、長期安定したお仕事です!

・ブランクOKなので育児が落ち着いてから働きたい方にぴったりです。

・経験豊富な専任アドバイザーに相談ができ、フォロー体制が充実していて安心です。

\どんなところ?/

【職場環境は?】

・空調完備の快適な環境で業務を行うことができます。

・交通アクセス良好、バス停から徒歩圏内なので通勤も楽です。

・髪色自由でネイルも可能なので、比較的おしゃれを楽しめます。

・各自デスクあり、座り仕事で負担なく働ける環境です。

\やっぱり気になる!/

【福利厚生は?】

・土日と祝日が休日で、有給休暇もあるので、リフレッシュできます。

・培ってきた経験や資格を活かし、高収入を目指せます!

・各自のデスクがあり、座り仕事もあるので、無理なく働くことができます。

・職場の雰囲気が気になる方には、事前の職場見学が可能です。

\ウォーライトはこんな方にもおすすめ/

・アルバイト/パートをお探しの方

・ダブルワークをお探しの方

・短期/単発/長期など、お好みの期間のお仕事をお探しの方

・日勤/夕勤/夜勤など、お好きなお時間のお仕事をお探しの方

・内職のようなかんたんワークがしたい方

◆ウォーライトでのお取り扱いしているお仕事◆

・商品梱包/ピッキング/仕分けなどの「倉庫内軽作業」

・シール貼り/箱詰め/清掃などの「コツコツもくもく軽作業」

・梱包/検査/加工/組み立てなどの「工場・製造スタッフ」

・フォークリフト/玉掛け/クレーンなど資格がいかせる「製造スタッフ」

・一般事務/経理事務/データ入力などのデスクワーク

・スーパー/飲食店などの「接客・販売スタッフ」

これら以外にもいろんなお仕事をご用意しています。

あなたのご希望を教えてください!

時給
250,000
勤務地
富山県富山市根塚町2-2-13
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)
休日
土日祝休み 年間休日数125日 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。