MENU

【コツいらずなキカイ操作】給湯器のパイプを製造し、検査する製造スタッフ[16221]

工場・製造

\何をするの?/

【お仕事内容】

・機械にパイプをセットして、カットします。

・今度は別の機械にセットし、折り曲げます。

・1本ずつ水没試験を行い、問題がないか確かめます。

・合格した製品に保温カバーを巻きつけます。

・ラベルを貼り付け、バーコードを読み取ります。

・ビニール袋に詰めて、封印します。 

\ここかイチオシ/

【お仕事のいいところ!】

・機械にセットするだけの簡単作業!しっかり指導もしてくれます。

・残業も1時間ほどあるので、高収入が欲しい方におすすめです。

・人間関係良好なので、ストレスフリーで働くことができます。

\どんなところ?/

【職場環境は?】

・工場内には複数の喫煙スペースがあるので、たばこをゆっくりと楽しめます。

・休憩室や冷蔵庫、電子レンジが使えるので、休み時間に手軽に飲食ができます。

・作業服貸与なので、仕事用の洋服を用意する必要がありません。

・研修や指導があり、フォロー体制充実の職場です。

\やっぱり気になる!/

【福利厚生は?】

・土日休みなので家事と両立もしやすいお仕事です。

・時給1000円越えと高時給で残業代も出るので、しっかりと稼ぐことができます。

・ブランクOKなので仕事に復帰したいという方も歓迎です。

・セットし入力するだけなので、楽々こなせる未経験歓迎のお仕事です。

\ウォーライトはこんな方にもおすすめ/

・アルバイト/パートをお探しの方

・ダブルワークをお探しの方

・短期/単発/長期など、お好みの期間のお仕事をお探しの方

・日勤/夕勤/夜勤など、お好きなお時間のお仕事をお探しの方

・内職のようなかんたんワークがしたい方

◆ウォーライトでのお取り扱いしているお仕事◆

・商品梱包/ピッキング/仕分けなどの「倉庫内軽作業」

・シール貼り/箱詰め/清掃などの「コツコツもくもく軽作業」

・梱包/検査/加工/組み立てなどの「工場・製造スタッフ」

・フォークリフト/玉掛け/クレーンなど資格がいかせる「製造スタッフ」

・一般事務/経理事務/データ入力などのデスクワーク

・スーパー/飲食店などの「接客・販売スタッフ」

これら以外にもいろんなお仕事をご用意しています。

あなたのご希望を教えてください!

時給
1,150
勤務地
富山県富山市一本木
勤務時間
8:15~17:00
休日
土日休み(会社カレンダーによる)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。