MENU

【大企業でのお仕事】カーパーツをパーツの検査・梱包シンプル作業スタッフ[1168]

工場・製造

\何をするの?/

【お仕事内容】

・部品にライトを照らして、傷や欠けている部品が無いか検査していただきます。

・NGやOK品が何個あったか確認して、検査結果をパソコンに入力していただきます。

・入力したら、ボタンを押して用紙を発行します。

・型番ごと、決められた場所に置きます。

\ここかイチオシ/

【お仕事のいいところ!】

・アクセス良好な立地なので、通勤がとても楽な仕事です。

・製造業で手に職をつけたい方の、第一歩として最適です!

・高時給なので仕事のやりがいがあります。

\どんなところ?/

【職場環境は?】

・自動車部品や工具を製造している会社です。今回は車の部品の検査と梱包の募集です。

・社員食堂があるので、そこを利用すれば食費の節約にもなります。

・作業服を着てお仕事していただきます。

・人間関係は良好なので

社員の方が丁寧に指導してくれます。 

\やっぱり気になる!/

【福利厚生は?】

・時間固定の勤務なので、まとまった高収入も夢ではありません!

・高時給の1450円なので

安定した収入が見込めます。 

・ブランクOK、「製造業にまた挑戦したい!」という方も大歓迎です!

・フォロー体制が充実しているので

応募の際はご検討ください。 

\ウォーライトはこんな方にもおすすめ/

・アルバイト/パートをお探しの方

・ダブルワークをお探しの方

・短期/単発/長期など、お好みの期間のお仕事をお探しの方

・日勤/夕勤/夜勤など、お好きなお時間のお仕事をお探しの方

・内職のようなかんたんワークがしたい方

◆ウォーライトでのお取り扱いしているお仕事◆

・商品梱包/ピッキング/仕分けなどの「倉庫内軽作業」

・シール貼り/箱詰め/清掃などの「コツコツもくもく軽作業」

・梱包/検査/加工/組み立てなどの「工場・製造スタッフ」

・フォークリフト/玉掛け/クレーンなど資格がいかせる「製造スタッフ」

・一般事務/経理事務/データ入力などのデスクワーク

・スーパー/飲食店などの「接客・販売スタッフ」

これら以外にもいろんなお仕事をご用意しています。

あなたのご希望を教えてください!

時給
1,450
勤務地
富山県滑川市大掛
勤務時間
8:30~16:45
休日
土, 日, 祝(土曜出勤あり)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。