MENU

【人間関係良好な職場】海外専用窓口を作成したりする事務スタッフ[11797]

事務・オフィスワーク

\何をするの?/

【お仕事内容】

・海外専用のお客様窓口を担当する部署での事務を行います。

・電話対応の業務があります。

・全体研修を受けたあと、事務のリーダーや先輩社員から仕事の進め方を学びます。

・主な仕事は3つあります。

・1つ目はExcelを使った、メーカーへ送る請求書の作成です。

・請求書フォーマットに個数や金額などをデータ入力します。

・関係部署に内容をチェックしてもらい、メールや郵便で請求書を送ります。

・2つ目は工場に届く荷物の受付です。

・伝票と品番が間違っていないかチェックします。

・伝票のバーコードをリーダーを使って読み取ります。

・品番ごとの所定の棚に荷物をしまいます。

・3つ目は部品の梱包、発送です。

・発送伝票に記載された品番の部品を棚から取り出します。

・部品をラッピングし、緩衝材と一緒に段ボールに入れます。

・封をしたら発送伝票を貼り付けます。

\ここかイチオシ/

【お仕事のいいところ!】

・急成長中の大企業なので、長期安定で働けます。

・長期歓迎のお仕事なので、

 安定して同じ職場で働きたい方におすすめです。

・簡単作業のお仕事なので、

 無理すること なく長くお仕事を続けられます。

\どんなところ?/

【職場環境は?】

・半導体を作る機械を製造している、数百人規模の社員を擁する大企業です。

・社割が効く、メニューが豊富な社員食堂があります。

・ネイル、まつエクOKでおしゃれも楽しめます。

・フォロー体制が充実しているので、安心してお仕事を始められます。

\やっぱり気になる!/

【福利厚生は?】

・スケジュールが一定なので家事との両立がしやすいです。

・給与前払い 可能なので、

 急な出費があっても安心です。

・立ち仕事と座り仕事の両方があるので、リフレッシュしながら働けます。

・履歴書 不要なので、面接の準備も楽です。

\ウォーライトはこんな方にもおすすめ/

・アルバイト/パートをお探しの方

・ダブルワークをお探しの方

・短期/単発/長期など、お好みの期間のお仕事をお探しの方

・日勤/夕勤/夜勤など、お好きなお時間のお仕事をお探しの方

・内職のようなかんたんワークがしたい方

◆ウォーライトでのお取り扱いしているお仕事◆

・商品梱包/ピッキング/仕分けなどの「倉庫内軽作業」

・シール貼り/箱詰め/清掃などの「コツコツもくもく軽作業」

・梱包/検査/加工/組み立てなどの「工場・製造スタッフ」

・フォークリフト/玉掛け/クレーンなど資格がいかせる「製造スタッフ」

・一般事務/経理事務/データ入力などのデスクワーク

・スーパー/飲食店などの「接客・販売スタッフ」

これら以外にもいろんなお仕事をご用意しています。

あなたのご希望を教えてください!

時給
1,400
勤務地
富山県富山市八尾町保内
勤務時間
8:30〜17:00
休日
土, 日, 祝
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。