MENU

【エアコン完備】和菓子を袋詰めたりする接客スタッフ[12918]

販売・接客・サービス

\何をするの?/

【お仕事内容】

担当していただきたいのは、たい焼き屋さんでの販売と接客です。

レジ打ちや商品の陳列、袋詰めなどをお願いしますが、難しい作業ではないので経験不問、未経験歓迎です。

ファミレスや居酒屋に比べて品数も少ないので、ブランクがある方でも〇です。

\やっぱり気になる/

【どんな職場?】

たい焼きを製造して販売している仕事です。

お休み調整は可能で、主夫主婦(夫)歓迎の環境です。

フォロー体制も充実しており、先輩からしっかりと指導してもらえます。

服装は制服があり、気を遣わずにすみます。

空調も完備されていて、熱中症対策もばっちりです。

\サポート充実/

【福利厚生は?】

時給は1,100円と高時給です。

1日4時間からOK、平日のみ勤務もOKと自由な働き方ができます。

交通費支給もあります。

マイカーやバイクで通勤される場合はご相談ください。

休みを取りやすく、シフトの優遇も効くので子育て中など家事と両立しながら働くこともできます。

\ウォーライトはこんな方にもおすすめ/

・アルバイト/パートをお探しの方

・ダブルワークをお探しの方

・短期/単発/長期など、お好みの期間のお仕事をお探しの方

・日勤/夕勤/夜勤など、お好きなお時間のお仕事をお探しの方

・内職のようなかんたんワークがしたい方

◆ウォーライトでのお取り扱いしているお仕事◆

・商品梱包/ピッキング/仕分けなどの「倉庫内軽作業」

・シール貼り/箱詰め/清掃などの「コツコツもくもく軽作業」

・梱包/検査/加工/組み立てなどの「工場・製造スタッフ」

・フォークリフト/玉掛け/クレーンなど資格がいかせる「製造スタッフ」

・一般事務/経理事務/データ入力などのデスクワーク

・スーパー/飲食店などの「接客・販売スタッフ」

これら以外にもいろんなお仕事をご用意しています。

あなたのご希望を教えてください!

時給
1,100
勤務地
富山県富山市婦中町
勤務時間
10:00〜21:00のうち4〜5時間 平日の昼間に働ける方大歓迎!
休日
シフト制(週3日からOK)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。