事務・オフィスワーク
\何をするの?/
【お仕事内容】
・「就労継続支援A型事業所」でのサービス管理責任者のお仕事です。
・利用者一人一人に合わせた支援計画書を作成します。
・利用者がどんな活動を行ったか、どんな取り組みが上手くいったか、
新たな課題が生まれたかなどを観察します。
・観察したことを日報や月報に記録していきます。
\ここかイチオシ/
【お仕事のいいところ!】
・資格を使って多くの人の役に立つ、長期安定したお仕事です!
・長期歓迎!これまでの介護職や福祉職で培った経験を活かせる職場です。
・丁寧なマニュアルなど用意し、フォロー体制充実なので、安心して始められます!
\どんなところ?/
【職場環境は?】
・就労継続支援A型事業所でのお仕事です。
・座り仕事で、各自にデスクがあるので、落ち着いて作業できます。
・私服、髪色、ネイル、まつエクが自由なので、自分らしさを保ちながら働けます。
・アクセス良好なので通いやすい。
・フォロー体制充実していて安心です。
\やっぱり気になる!/
【福利厚生は?】
・有給休暇を利用することで、体と心をリフレッシュできます。
・交通費支給なので通勤も安心です。
・高収入でしっかり稼げます!
・各自のデスクがあり、座り仕事もあるので、無理なく働くことができます。
・職場の雰囲気が気になる方には、事前の職場見学が可能です。
\ウォーライトはこんな方にもおすすめ/
・アルバイト/パートをお探しの方
・ダブルワークをお探しの方
・短期/単発/長期など、お好みの期間のお仕事をお探しの方
・日勤/夕勤/夜勤など、お好きなお時間のお仕事をお探しの方
・内職のようなかんたんワークがしたい方
◆ウォーライトでのお取り扱いしているお仕事◆
・商品梱包/ピッキング/仕分けなどの「倉庫内軽作業」
・シール貼り/箱詰め/清掃などの「コツコツもくもく軽作業」
・梱包/検査/加工/組み立てなどの「工場・製造スタッフ」
・フォークリフト/玉掛け/クレーンなど資格がいかせる「製造スタッフ」
・一般事務/経理事務/データ入力などのデスクワーク
・スーパー/飲食店などの「接客・販売スタッフ」
これら以外にもいろんなお仕事をご用意しています。
あなたのご希望を教えてください!
お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。